UNCLE LAB.

会社をおもしろくする実験はじめます。

0
ついに、大阪アンクルのブログサイトがオープン!


つ・い・に・ですよ!


待ってくれていた人がいなくても、“ついに”です!

このページは、単なる会社紹介のブログにとどまらず、

大阪アンクル全体や各スタッフによる、さまざまな取り組みを発信していく

実験的な場にしていきたいと思っています。


会社を、働くことを、よりおもしろくしていけるように、

笑いや学びや、時には涙あり(?)で、

さまざまなコンテンツをアップしていきます。

そして、ここだけの話ですが、アクセス数を稼ぐために、

週末のお出かけ情報や、グルメ情報なども多分アップしていきます。



ますますおもしろくなる大阪アンクルを、これからもよろしくお願いします。



0 コメント :

コメントを投稿

UNCLE INC. Powered by Blogger.